【 ぺっぱぁ~♪ ROHAN日記 】

 ダン & ハーフエルフ で頑張るんですもの!

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

@@@狩り

初狩りに (・∀・)

赤いのやら、青いのやら、大きいのやら、小さいのやら、
色々狩りってきましたよ~~!

群馬県のとあるリンゴ狩り場ですよ!

美味しそうでそ?w  頑張って2個食べた~><; 3個は無理ぽぉ~・・・

me10-11.jpg


品種は3種あって品名忘れたw とにかくウマシ!

me10-11-2.jpg

秋の味覚・・・気をつけなければ    ^m^
食べすぎしないようにコソコソ食べます!
お土産(自分用w)も沢山狩りってきちゃったしねw


| [私事] 日記 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ブログおさぼり中ぅ~!

ブログ更新おサボり中の、ぺ~♪ですw

ROHAN だいぶ慣れてきたかなぁ~^^
無事にキャラの転職もできて武器も良いの貸してもらったりで
ギルメンさんや、数少ないフレさんに良くしてもらって
楽しいROHANライフを過ごしてるよぉ~~!

ブログ更新に関しては、リズムみたいのがあって><
またそのうちに更新しますですよ^^;
期待しないでねw

さて・・・

ちょこと自分の事でも書いてみようかなw


最近の一番の変化は・・・ 

前髪パッツンしてみたじぇ!ww 前髪つくるの何年ぶりだろかww

兄ぃが美容師しててね、仕事合間に切ってくれたんだ!
私もたまにだけど、お店のレセプションのお手伝いしてるんだよ~♪

ちょこと若返りした気がする!兄ぃ~~感謝だよ~!”












どうすか?
全部はあれなので前髪だけね!












me10-23.jpg





今後も、まったりだけど少しづつROHANガンバって行きたいと思います~^^b

昼間や深夜にROHAN大陸の何処かにふらふら~としてるの見かけたら
声かけてね~~! 気が向いたら返事します!www


| [私事] 日記 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

誰か助けて!

誰かおたすけぇ~~
久々に死にそうです・・・




7-22.jpg




ロハンネタをなにも載せないのもなんなので
以前に作成した動画でもうpしとこかな・・・
もうしばらく安静ぽいですね><;





| [私事] 日記 | 16:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ROHAN公式に登録してみた!

ROHAN公式登録してみた!
せっかくなのでトラバってみようかなw

最近リアルでお仕事転職したんだけども
引っ越しも一段落したので暇な時間がちょこちょこ出来た!w
遊び相手も時間が合わないので暇つぶしにオンゲの世界にでも
しばらく浸かってみよかなぁ~って気軽な気持ちで
             ロハン はぁ~じめぇましたぁ~♪

実を言うと以前にちょこっ~とだけ かじる程度やった事がある
新生ロハンなのね・・・リアル兄貴さまがロハンやってた影響で
かじったんだけど仕事などの都合ですぐに辞めちゃったのね 
その兄貴さまも、とっくに引退してるんだけどねw

いつまで続けられるか謎だけど一応がんばるつもりだよ~!
ってか・・・なんか鯖が以前と違うような・・・
まぁ~細かい事は気にしないで獲物でも(?)
探しにINしてみようかなw      (*фωф)フフフゥゥ♪

| [私事] 日記 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

