【 ぺっぱぁ~♪ ROHAN日記 】

 ダン & ハーフエルフ で頑張るんですもの!

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログ引っ越します!

(・∀・)おひさ~!

ブログサイトお引っ越しする事になったので
一応報告です~♪ 今度はアメ~バです^^


ROHAN公式サイトにも新しく登録したので新バナーからでも行けますが・・・

【Studio Pe~♪】  ←ここポチッとね!(・∀・)ニヤニヤ

ここのサイトも残しておきます^^;
今後とも 宜しくおねがいしますね~~~!


| [ROHAN] 日記 | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5周年記念R.O.H.A.Nブログお題イベント

「5周年記念R.O.H.A.Nブログお題イベント」

お題その① 「私の好きな景色♪」

ROHAN大陸にはステキな場所が沢山ありますね~^^b
まだまだ出会ってない景色が山程あるのでしょう・・・

今の私の能力で見る事の出来る景色の中では
「ウォーターテンプルガーデン」  通称=水寺!

ここから見る景色が一番好きです!

10-12-.jpg


良い機会なのでヘアースタイルも変えてみたさww!

| [ROHAN] 日記 | 14:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ずばばぁん!

ダークエルフ! 凄 @@; 凄

         範囲攻撃職驚愕!



9-20-1.jpg
9-20-2.jpg

凄いとは思っていましたが・・・
目の当たりにすると本当に驚愕でしたw

| [ROHAN] 日記 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おじさま

先日、深夜INにもかかわらずギルハンに誘って頂き
またまた和合ゴチで><b 旨ぁ~~@v@ でした!
麻耶さん感謝ですw


PT後、魔人ヘズクエも手伝ってもらちゃて!

       さらに Lv うp~~♪


9-19-1.jpg

これでも頑張ってんのよ! www必死www  ↑

| [ROHAN] 日記 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

パソコン修理完了

これで2台目だなぁ~^^;  壊したPC

来年まで持たせたいので修理にイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
して戻ってきましたw修理に 3万クロン?掛っちゃたけど・・・
画面綺麗! 動きサクサク! まぁ~良しとしましょw


9-17.jpg

今夜は、アインホルン祭ですね!


ain2bana_w2-horz.jpg

詳しくは、左の【イベント告知カテゴリ】から確認してくださいませ!

| [ROHAN] 日記 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【気まぐれ動画】

美しき女達の醜い闘いww?

若干、変わり種作品につきますが
苦情は受け付けておりませんw

ホラ~映画とか好きな方には、ツボに入るかもしれませんがw









| [動画] 自作 | 01:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

鍛えようの会

深夜にぺ~ちゃん♪鍛えようの会勃発!!


深夜にもかかわらずギルメンの方々感謝です~~^^b

麻耶さんが和合ごちしてくれたので経験地旨ぁ~!!!(・∀・)!!!


9-9-1.jpg



Lv2もUPしちゃって感無量の、ぺ~ちゃん♪です!

9-9-2.jpg

狩り後は皆でダベって、まったり終了~!
とても楽しく過ごせませたです~~^^b


| [ROHAN] 日記 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

頑張れROHAN

頑張れROHAN、頑張れ日本、頑張れ東北


● DarkIceさん主催でイベントが今月あるようです!
   微力ながら協賛させて頂いてる ぺ~♪です!


   【アインホルン復活祭】
   2011.09.18 (SUN)
   20:00~23:00


       詳細は ↓ のバナーをポチッ!とお願いします




個人主催のイベントでこのような内容は凄いですよね^^b
少しでも協力そして参加できれば幸いと感じた ぺ~ちゃん♪でした!

| [ROHAN] 日記 | 15:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【ダンス動画 test】

初めてのダンス動画に挑戦! testだけどね^^;



そのうちに挑戦しようと思ってたダンス動画!

なんか急に意欲が湧いてきてw Test動画作ってみたw
なかなか難しいけど楽しいですね^^b

今度は沢山の方に出演してもらおうっと!  (一応企画ちゅう~♪)






| [動画] 自作 | 00:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

超インパクトッ!

昨晩見かけた方が超インパクツッ!大なもので@@;

ブログ出演のOK頂いてないけど・・・^^;


9-2-1.jpg

せっかくなので 度アップフェイスも!

9-2-2.jpg

しばらく私の脳裏に焼きついて離れないと思いますw

| [ROHAN] 日記 | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

護衛付贅沢安心狩中

ちょこっと贅沢な気分中の ぺ~♪ちゃんです!

最近狩り中・・・・
たまぁ~にPKされちゃたりするので^^;
先輩達が護衛に付いてくれてwちょと贅沢な気分を味わいました~!



8-28.jpg

まったく死ぬ気がしません! (。-∀-)ニヒッ♪

しかし、密かに魔の手が私に忍び寄ってきてたのは
この時、誰も気づいて居なかったのです・・・


クエも終わりかけた頃
PK
ではなくGPが忍び寄って少しづつ私の身体を蝕んでいたのです・・・

そして私は、とっさに判断しました
このままだとGPぶちまけてしまう;;


この後、即落ちしたのは言うまでもありません ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

今夜はとてもぴ~ぴ~のぺ~ちゃん♪でした。

皆様も夏物の食べ過ぎにはお気をつけて下さいませGPのぴ~ぴ~なちゃうよ!

((('д'*)キョロキョロ(*'д')))正露丸((('д'*)キョロキョロ(*'д')))

| [ROHAN] 日記 | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

こんにゃろめさん

>w<;  こんにゃろめ~~;;

溜まりまくってたクエを手伝ってもらいながら消化してたら




8-25.jpg



セルカで つぅ~ん!


8-25-2.jpg







8-25-3.jpg



アルマナで つぅ~ん!



8-25-4.jpg


まぁ~  こうゆう日もあるよね><;

| [ROHAN] 日記 | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【新作動画】

【 匿名希望でお願いします 】 w(・∀・)w

久々に動画うpです!

編集途中で、若干投げやり気味になりつつつぅ~~~ですけど

その辺は、ゆるちてねw

ブラックジョーク動画なので、ツボに入らない方や不快に感じた方はゴメんです^^;


もしかしたら・・これが最後のROHAN動画制作かもです!






 ↓ ニコニコ動画観れない方はここから観れます!

YouTubuで匿名希望! ここポチッとなw

| [動画] 自作 | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新作動画?

久々更新! 新作作成中~ (・∀・)




8-21.jpg


もしかしたら・・・
これが最後の動画作成なるかもしれないなぁ~

| [ROHAN] 日記 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

デコドロ終り?

今夜でデコドロイベも終わりですね^^
あなたは良い思いをされましたか? それとも・・


私はもちろん・・・・     後   o(TヘTo) クゥ

ところでエンチャント成功UPイベントって延長なったの @@?

私の勘違いかな? それとも今日のメンテ後にお知らせなのかな?
ちょっと楽しみですねw

こんなのイベ前にうpしたら運営さんに怒られちゃうかもですねwww

んま! 細かい事は気にしない ぺ~♪ なので

以前に作った 面白動画でも観て楽しんでエンチャって下さいませ!



| [ROHAN] 日記 | 00:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

可愛いんだね

よく見ると可愛いんだね ww(・∀・)ww

高Lvの方だけが乗れるカマカマちゃん!
意外と可愛い顔してるのね~^^b





LH-1.png

モデルは【 LionHeart 】 のマスタ~Alissaさん!
ダンのぺっぱぁ♪がお世話になってるギルドです!


LH-2.jpg

無断でブログ出演だけど (。-∀-)ニヒッ♪
優しいからたぶん許してくれると思いますww 
てか・・・許してwwww

| [ROHAN] 日記 | 10:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あれから・・・

早いものです、あれから 5ヶ月が経ちます


東北地方を襲った地震と大津波、原発放射能問題
毎月11日が来る度に色々な事を思いだします・・・

私の母方の実家が福島県の浪江町という地域で

福島原子力発電所から約15km圏内の場所の為
立ち入り禁止区域に指定されてしまいました

実家という事もあり被災地に住んで居た親戚も多数居ました
幸いな事に親戚は皆無事でしたが

家を津波で無くした方や放射能問題の為に県外に移住している
親戚が何世帯か居ます・・・


8-10.jpg

ROHANユーザーの中にも被災された方も居たかもしれませんね;
海はもう穏やかな顔になって町も少しづつ復興しているのではないでしょうか?


いつかまた・・・

子供の頃に何度も訪れた自然の豊かで綺麗な東北地方に
足を運ぶ事が出来て親戚も生まれ育った自宅に戻れる事を
心から願っています。

| [ROHAN] 日記 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

負けてたまるか

青い空と体操着・・・・・





8-9-1.jpg







8-9-2.jpg







8-9-3.jpg



| [ROHAN] 日記 | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ああああ;

ぺ~ちゃん、早くもやってくれました><;




8-7-1.jpg







8-7-2.jpg







8-7-3.jpg





そんな事は知るよしもない
    
   ぺっぱぁ~♪は

    現在ダイエットに励み中!









anigif.gif

| [ROHAN] 日記 | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

キャラ路線 ・w・

さて、キャラ路線どうしてやろうかな  @m@ ぷぷp





8-5-01.jpg







8-5-02.jpg








8-5-03.jpg







8-5-04.jpg




pebana.jpg


一応バナ~作ってみたw

| [ROHAN] 日記 | 09:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新顔ちゃんですw

気分転換には新顔だよね ww(・∀・)ww




8-5-1.jpg










8-5-2.jpg






8-5-3.jpg


んまっ! そのうち変えればいっか (。-∀-)ニヒッ♪

| [ROHAN] 日記 | 00:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Rohanで串焼き

串焼き召し上がれ ww(・∀・)ww




ROHANの絶景やら綺麗な所を少しづつSS収集したいと思い
チョットづつだけど教えてもらったり自分で調べてみたりしてます!




7-31-2.jpg


麻耶さんが木登りさせてくれた ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

7-31-1.jpg



ROHAは奥が深いww面白かたですよ~!w







↓ ニコニコにもUPしました!

           ニコ動観れない方は、前記事で観てねw 








| [ROHAN] 日記 | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新作です!

皆さんが元気でるの作りました!


これ観て笑って元気でて頂ければ嬉しいです!




【 キーボードクラッシャーがROHANエンチャイベントに参加されたようです 】









急いで作成したので笑えなかった方はごめんなさい ^^;

| [動画] 自作 | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

君との別れ?それとも・・・

あ~あ; もうすぐお別れじゃん><;






私と武装クルちゃんとの 何気ないやり取り風景ですw



7-27-1.jpg











7-27-2.jpg











7-27-3.jpg












7-27-4.png



  さて・・・このSS画像の中の不思議なところに気付きましたか? 
  すぐに、『あれ?』って思った方は拍手です~~!



| [ROHAN] 日記 | 01:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

復活記念SS動画!

高熱(夏風邪)からの生還記念SS動画です! ww(・∀・)ww



病み上がりは狩り禁止?の為、動画編集して遊んでましたw


高橋Lisaさんの曲の中で一番好きな

  【 メリードント クライ☆ 】

ほんとうに良い歌です! 元気でます!>w<b<

熱にうなされながらスマホン動画で何度も聴いていた ぺっぱぁ♪ です!/span>






大好きなロハンMOB達に協力お願いしましたw






ニコニコ動画再生出来ない方は
↓ をクリックしてね!


Youtube動画 ←ここからも視聴できるよ!







| [動画] 自作 | 14:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

高橋Lisaさんって・・・

【ロハンイメージガール 高橋Lisaさん】 と絡ましてもらいました ^w^





何度か見かけた事はありましたが・・・

Lisaさんの動画など色々拝見させて頂いたこともあり

お話させて頂きました   ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

イメージ通りとても気さくな方でした!

オーラが超出まくってました (・∀・)




7-19-01.jpg

なんで私とこんなに写りが違うの@@? オーラかしらw

7-19-02.jpg

  Lisaさんったらとても爆乳  ↑ 注目

7-19-03.jpg

う~~ん@@;バックショットも抜け目ないわ!
とっても参考になりまつ!

セクシー路線ならLisa姉さんを参考で決定!

【ヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツ】



| [ROHAN] 日記 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

後悔? でも・・





身体が火照って我慢できないの・・・






だって久しぶりだったんだもん・・・







おもいっきり身を任せちゃったし・・・








とっても気持ち良かったし・・・








まるで夢の中を漂うかのよう・・・









その結果・・・









7-19-1.png






久々に海に行ってきたら・・・

紫外線に身を任せすぎたわよ ><;;

砂浜でロハンの夢みて爆睡したわ!!!!   ← これマジw

みなさまも身体の火照り(日焼け)にはお気をつけネ! >w<





| [ROHAN] 日記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

KARA 踊ってみたw

    K-POPの人気は凄いですね^^

             負けじと踊ってみた!










anigif7-15.gif



SS綺麗に撮れてなくて画像粗めなのは勘弁ネw!

今度 1曲全部動画でつくるのもイイカモネ!w 

              んま!  そのうちに^^

| [動画] 自作 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Best Fan Site キター!

BEST FAN SITE 頂きました!

 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ROHAN公式サイトに登録した甲斐があったと言っていいですね^^!

頂きました~♪  運営さま ありがとうです!



7-14-1.png


  ますますROHAN頑張りたいと思います!





さて、   BEST FAN SITE を頂いている事など

 
      知るよしもなく・・・


      こんなの作って遊んでたんだよねぇ;;;

      
      ブログ見てくれる方も少し増えるかも知れないので

      今回、載せるかとても悩みましたが・・・



      んまっ! いいや 載せちゃえ!




7-14-2.png

【ぺっぱぁ♪ 色々なモノに乗ってみた】  シリーズ第一弾

| [ROHAN] 日記 | 17:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

油断するとw

油断して鼻の下を伸ばしているであろうGメンを盗撮w

(。-∀-) ぷぷぷっww

狩り後にまったりして油断しているGメンさんに・・・


7-13.jpg



愛流お姉さまと忍びよって癒してあげたw

きっと鼻下は垂れ下がっていたに違いないでしょう  !

さて・・・次の獲物は誰にしようかな  (・∀・)

| [ROHAN] 日記 | 03:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

