【 ぺっぱぁ~♪ ROHAN日記 】

 ダン & ハーフエルフ で頑張るんですもの!

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【気まぐれ動画】

美しき女達の醜い闘いww?

若干、変わり種作品につきますが
苦情は受け付けておりませんw

ホラ~映画とか好きな方には、ツボに入るかもしれませんがw










| [動画] 自作 | 01:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【ダンス動画 test】

初めてのダンス動画に挑戦! testだけどね^^;



そのうちに挑戦しようと思ってたダンス動画!

なんか急に意欲が湧いてきてw Test動画作ってみたw
なかなか難しいけど楽しいですね^^b

今度は沢山の方に出演してもらおうっと!  (一応企画ちゅう~♪)






| [動画] 自作 | 00:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【新作動画】

【 匿名希望でお願いします 】 w(・∀・)w

久々に動画うpです!

編集途中で、若干投げやり気味になりつつつぅ~~~ですけど

その辺は、ゆるちてねw

ブラックジョーク動画なので、ツボに入らない方や不快に感じた方はゴメんです^^;


もしかしたら・・これが最後のROHAN動画制作かもです!






 ↓ ニコニコ動画観れない方はここから観れます!

YouTubuで匿名希望! ここポチッとなw

| [動画] 自作 | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新作です!

皆さんが元気でるの作りました!


これ観て笑って元気でて頂ければ嬉しいです!




【 キーボードクラッシャーがROHANエンチャイベントに参加されたようです 】









急いで作成したので笑えなかった方はごめんなさい ^^;

| [動画] 自作 | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

復活記念SS動画!

高熱(夏風邪)からの生還記念SS動画です! ww(・∀・)ww



病み上がりは狩り禁止?の為、動画編集して遊んでましたw


高橋Lisaさんの曲の中で一番好きな

  【 メリードント クライ☆ 】

ほんとうに良い歌です! 元気でます!>w<b<

熱にうなされながらスマホン動画で何度も聴いていた ぺっぱぁ♪ です!/span>






大好きなロハンMOB達に協力お願いしましたw






ニコニコ動画再生出来ない方は
↓ をクリックしてね!


Youtube動画 ←ここからも視聴できるよ!







| [動画] 自作 | 14:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

KARA 踊ってみたw

    K-POPの人気は凄いですね^^

             負けじと踊ってみた!










anigif7-15.gif



SS綺麗に撮れてなくて画像粗めなのは勘弁ネw!

今度 1曲全部動画でつくるのもイイカモネ!w 

              んま!  そのうちに^^

| [動画] 自作 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コスチューム ほすぃ!

ぺっぱぁ♪ です

さて・・・前記事で悩み事を告白しましたが

アイテムモールの 【ラムちゃんコスチューム】 が
とっても気になってしかたがない件です ^^;






私には・・・このように見えてるのです><;




7-9-1.png



どうしても着たい・・・

      夏を満喫したい・・・

        節電に協力にもなるだろうし・・・




きめた! ダイエット決定!





anigif.gif




     自分に磨きをかけて・・・・




7-9-2.jpg



  とっても良い気がする!w 

    ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

| [動画] 自作 | 17:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ニコニコに投稿してみた!

ニコニコ動画に投稿してみた! 
色々な方の動画観ていると・・・
やってみようかなぁ~と最近思ったりするので
練習がてらに制作ってみたよぉ~     ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

画像がちょと粗いかなぁ><; 難しいね・・






今回は、ややカッコイイ系に仕上げてみたけども
次回は可愛いのに挑戦してみよっかなw

視聴してくれた方様! ありがとうです!

| [動画] 自作 | 15:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

