【 ぺっぱぁ~♪ ROHAN日記 】

 ダン & ハーフエルフ で頑張るんですもの!

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ROHAN マガジン Vol-02

R.O.H.A.N Magazine Vol-02 出版してみた!

9月号 さぼったので 秋号って事でw



10-15.jpg


10月号の表紙を飾ったのは

あ! そう言えば記載許可とってないな・・・   ^w^ ぷぷ

私もメンバーの 【新生☆SOS団】のマスター麻耶さんです!”

麻耶さんごめねw 盗撮好きなもので


| [Rohanマガジン] | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ROHANマガジン Vol-01

R.O.H.A.N Magazine Vol-01 初出版してみたw

公式HPのMagazineコーナーも更新ない???
みたいなので暇つぶしに 【ロハンマガジン】 作成してみたw


magazine01-400.jpg


面識は無いのですが・・・
とある方のブログを見させて頂き   じ~~@@
色々な面で参考にさせて頂いてますw
わかる方には、わかるかもですね~~^^;

良いなぁ~と思ったら真似てみる!     ←これ大事大事ww

そこから自分の味を出せばいいんだもんw

次も出版出来たらいいなぁ~~!(・∀・)!

| [Rohanマガジン] | 14:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

