【 ぺっぱぁ~♪ ROHAN日記 】

 ダン & ハーフエルフ で頑張るんですもの!

<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログ引っ越します!

(・∀・)おひさ~!

ブログサイトお引っ越しする事になったので
一応報告です~♪ 今度はアメ~バです^^


ROHAN公式サイトにも新しく登録したので新バナーからでも行けますが・・・

【Studio Pe~♪】  ←ここポチッとね!(・∀・)ニヤニヤ

ここのサイトも残しておきます^^;
今後とも 宜しくおねがいしますね~~~!


| [ROHAN] 日記 | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ROHAN マガジン Vol-02

R.O.H.A.N Magazine Vol-02 出版してみた!

9月号 さぼったので 秋号って事でw



10-15.jpg


10月号の表紙を飾ったのは

あ! そう言えば記載許可とってないな・・・   ^w^ ぷぷ

私もメンバーの 【新生☆SOS団】のマスター麻耶さんです!”

麻耶さんごめねw 盗撮好きなもので

| [Rohanマガジン] | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5周年記念R.O.H.A.Nブログお題イベント

「5周年記念R.O.H.A.Nブログお題イベント」

お題その① 「私の好きな景色♪」

ROHAN大陸にはステキな場所が沢山ありますね~^^b
まだまだ出会ってない景色が山程あるのでしょう・・・

今の私の能力で見る事の出来る景色の中では
「ウォーターテンプルガーデン」  通称=水寺!

ここから見る景色が一番好きです!

10-12-.jpg


良い機会なのでヘアースタイルも変えてみたさww!

| [ROHAN] 日記 | 14:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

@@@狩り

初狩りに (・∀・)

赤いのやら、青いのやら、大きいのやら、小さいのやら、
色々狩りってきましたよ~~!

群馬県のとあるリンゴ狩り場ですよ!

美味しそうでそ?w  頑張って2個食べた~><; 3個は無理ぽぉ~・・・

me10-11.jpg


品種は3種あって品名忘れたw とにかくウマシ!

me10-11-2.jpg

秋の味覚・・・気をつけなければ    ^m^
食べすぎしないようにコソコソ食べます!
お土産(自分用w)も沢山狩りってきちゃったしねw

| [私事] 日記 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ブログおさぼり中ぅ~!

ブログ更新おサボり中の、ぺ~♪ですw

ROHAN だいぶ慣れてきたかなぁ~^^
無事にキャラの転職もできて武器も良いの貸してもらったりで
ギルメンさんや、数少ないフレさんに良くしてもらって
楽しいROHANライフを過ごしてるよぉ~~!

ブログ更新に関しては、リズムみたいのがあって><
またそのうちに更新しますですよ^^;
期待しないでねw

さて・・・

ちょこと自分の事でも書いてみようかなw


最近の一番の変化は・・・ 

前髪パッツンしてみたじぇ!ww 前髪つくるの何年ぶりだろかww

兄ぃが美容師しててね、仕事合間に切ってくれたんだ!
私もたまにだけど、お店のレセプションのお手伝いしてるんだよ~♪

ちょこと若返りした気がする!兄ぃ~~感謝だよ~!”












どうすか?
全部はあれなので前髪だけね!












me10-23.jpg





今後も、まったりだけど少しづつROHANガンバって行きたいと思います~^^b

昼間や深夜にROHAN大陸の何処かにふらふら~としてるの見かけたら
声かけてね~~! 気が向いたら返事します!www


| [私事] 日記 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

