【 ぺっぱぁ~♪ ROHAN日記 】

 ダン & ハーフエルフ で頑張るんですもの!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ニコ生放送出演?w

ぺっぱぁ~♪です

ニコニコ生放送に出演してきたよw

ニコ放送中の情報を聴きつけw  (麻耶さんよりwww

寝る寸前でしたが・・・これは駆けつけないと

       ラムちゃんコスが泣くわぁ~~!



ニコ生 センターゲットして満足中の ぺっぱぁ♪ ですww


7-10-1.png

とっても楽しかったです^^

また参加したいと思いましたw

生主様! わこつ~~ です!
関連記事

| [ROHAN] 日記 | 15:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ようと思ったら・・

出演の話を聞いて、見ようと思ったら・・・
ニコ生ってなんや~とかモタモタしてる間に終わってました・・・w
またの機会を楽しみにしていますw

| Alissa | 2011/07/10 16:45 | URL |

No title

ご出演おめでとうございます^^

またタイミングが合ったら遊びましょうね♪

| 麻耶 | 2011/07/10 23:35 | URL | >> EDIT

これに決定しようかなと。

スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

| スレンダー | 2011/07/12 12:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://limepepper.blog.fc2.com/tb.php/23-7b961fba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

