【 ぺっぱぁ~♪ ROHAN日記 】

 ダン & ハーフエルフ で頑張るんですもの!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

復活記念SS動画!

高熱(夏風邪)からの生還記念SS動画です! ww(・∀・)ww



病み上がりは狩り禁止?の為、動画編集して遊んでましたw


高橋Lisaさんの曲の中で一番好きな

  【 メリードント クライ☆ 】

ほんとうに良い歌です! 元気でます!>w<b<

熱にうなされながらスマホン動画で何度も聴いていた ぺっぱぁ♪ です!/span>






大好きなロハンMOB達に協力お願いしましたw






ニコニコ動画再生出来ない方は
↓ をクリックしてね!


Youtube動画 ←ここからも視聴できるよ!







関連記事

| [動画] 自作 | 14:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちょwwwおもしろいんですけどwww
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

| 高橋Lisa | 2011/07/26 17:46 | URL |

No title

生還おめでとうございます(*´∀`*)
ステキな歌に笑える動画。最高ですね( ´艸`)
高橋Lisaさんの歌声、初めて聞いたのですが
要チェックですね!
ダンのイメージショットも見れましたぁ~
すごくカッコイイ!
ダンを始めようかしらと思い始めました。。。

| リルル | 2011/07/26 18:08 | URL | >> EDIT

No title

はじめまして、こんにちわ^^しばいぬ子です。
生還おめでとうございます。







挑戦状

ぬこぬこにして差し上げますわ(30レべまで今しばらくお待ちください。)おほほほほ^^
連鯖ソロヒムダンしばいぬ子。

| しばいぬ子 | 2011/07/26 19:33 | URL | >> EDIT

はじめまして^^

今日この動画を偶然発見して爆笑しました
この動画大好きです^^
やられた~~~~って思いました
MOB切り抜くの大変だっただろうな
(切り抜いてなければごめんなさい^^;) 
キャラわざわざ作ったのか~などと感慨深く拝見いたしました
同じ曲を使って動画を作っている方が増えるのはとても嬉しいです
もしよろしければブログに掲載させて欲しいのですがいかがでしょうか?
よろしくお願いいたします

| るるこ | 2011/07/26 20:05 | URL |

No title


Lisaさん・・・ややおふざけSSも混ぜちゃたので怒られるんじゃないかとwwww
         若干不安でした! 笑ってもらえて安心しました。


リルルさん・・・ Lisaさんの歌は他にも良いの沢山あるんですよ^^b
         是非、チェックしてくださいね!
         ダンもなかなか良いですよ~~キツイけどw


しばいぬ子さん・・・ 初コメありがとです~~^^
           てか・・挑戦状ってwwwww
           常に背後にも気を配らないとぽいですね^^;


るるこさん・・・  初コメありです~^^はじめまして!
          実は、動画系はるるこさんの動画集観てかなり影響されて
          自分もやってみよう!と思ったのですw
          参考にさせてもらってます^^!
          簡単な加工しか出来ないので;;
          るるこさんが作成してるのはどうやってるんだろう?@@;;とか
          凄くきになりますw今度おしえてくださいw
        
          ブログの件は、自由に記載して頂いてかまいませんよ~!
          るるこさんのも記載していいでしょうか?

| ぺっぱぁ♪ | 2011/07/27 12:21 | URL | >> EDIT

No title

こんにちわ^^
何度観ても楽しい動画です^^わたしのお気に入りになってます
ゲーム内でお会いしましたら、こんにちわぁ~のサイキックでヨロリです^^

| しばいぬ子 | 2011/07/27 14:57 | URL | >> EDIT

No title

ありがとうございます^^
早速ブログの記事にUPいたしました
あと、動画を高橋Lisaちゃんのニコニコのコミュニティーにコミュ動画として登録いたしました
(一応わたしがコミュ主だし、あのコミュの要のリサちゃんも麻耶さんも動画絶賛していたので問題ないと思います)
わたしの動画及びブログはどうぞご自由にお使いください
一応ブログはキャラ名極力出さないようにはしていますが^^;
なんせリアルネタ80%ブログなもんでw
ブログには初期動画はアップしたときに作成技法は書いてあります
一度ロハンの中でもお会いしたいですね
麻耶さんのギルドに所属しているので、伝えてもらえばすぐINしますよ^^
(最近ロハンINしてないので^^;申し訳ないです)

| るるこ | 2011/07/27 17:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://limepepper.blog.fc2.com/tb.php/37-0fea7791

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

