【 ぺっぱぁ~♪ ROHAN日記 】

 ダン & ハーフエルフ で頑張るんですもの!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新顔ちゃんですw

気分転換には新顔だよね ww(・∀・)ww




8-5-1.jpg










8-5-2.jpg






8-5-3.jpg


んまっ! そのうち変えればいっか (。-∀-)ニヒッ♪

関連記事

| [ROHAN] 日記 | 00:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちょこちょこ登場程度ならそのままでもいいんじゃ(;´゚∀゚`)
だってバナーより、ブログタイトルで引っかかってるよ( ´艸`)
でも、同じハーフエルフなので、今後もぺ~♪ちゃんの活躍を
楽しみにしています^^

| リルル | 2011/08/05 18:58 | URL | >> EDIT

ハーフエルフさん(*'▽'*)

ハーフエルフさんを出来る方は尊敬しますね~(〃∇〃)
あたしもキャラクターを作ったことはありますけど、17レベルくらいで挫折しちゃいましたUU。
目が回って自分の位置がわからなくなるんですよね><。

| リディム | 2011/08/05 22:17 | URL | >> EDIT

浮気はいけませんw

地道にダンを育てましょうよ(*´∀`*)
私は、Lv57まで完ソロ(クエスト\(^^@)/バンザイ)で育ちました^^
気分転換には、ハイド6とモータル7で+8LvのMOBから見えなくなるんで、いろんな場所に遊びに行くと面白いですよ^^

注意)PKerと間違われないようにね( ´∀`)b

| ワンプチのスンダン | 2011/08/06 00:01 | URL | >> EDIT

コメありです!

コメありです~!”

リルルさん・・・   ブログタイトルんとこ忘れてました><w
           ご指摘サンクスです~ ・w・
           せっかくなのでバナー作ちゃいましたb
           もちろんタイトルの変更もね^^b

リディムさん・・・  今後、 ぺ~ちゃん(HE)どうなるんでしょうねw
           2h PTとか苦手なので育たないかもです><;
           まぁ~ネタキャラ路線もありますしねw
           温かく見守ってくださいw

スンダンさん・・   浮気と言うよりもw 気分転換ですね^^;
           ん@@?  ハイド6 モータル7で
           φ[・ω・`*]メモメモ♪

| ぺっぱぁ♪ | 2011/08/06 12:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://limepepper.blog.fc2.com/tb.php/45-4131648b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

