【 ぺっぱぁ~♪ ROHAN日記 】

 ダン & ハーフエルフ で頑張るんですもの!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

デコドロ終り?

今夜でデコドロイベも終わりですね^^
あなたは良い思いをされましたか? それとも・・


私はもちろん・・・・     後   o(TヘTo) クゥ

ところでエンチャント成功UPイベントって延長なったの @@?

私の勘違いかな? それとも今日のメンテ後にお知らせなのかな?
ちょっと楽しみですねw

こんなのイベ前にうpしたら運営さんに怒られちゃうかもですねwww

んま! 細かい事は気にしない ぺ~♪ なので

以前に作った 面白動画でも観て楽しんでエンチャって下さいませ!



関連記事

| [ROHAN] 日記 | 00:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えっと
余計なことですが
エンチャイベはこないだの日曜に1時間延長づつされてました
合成イベと同時にやったので2時間では足りないとの判断だったんだと思います

いつもブログ見て楽しませてもらっています
動画とか作れるのはすごいです^^

| 黒剣 | 2011/08/17 03:14 | URL |

…((((;゚;Д;゚;))))

こんばんわ~@@;
ロハンをされている訳ではないんですよね??…((((;゚;Д;゚;))))
何をしているんでしょう…ちょっと怖かったです><。

| リディム | 2011/08/18 22:39 | URL | >> EDIT

コメありです!

黒剣さん・・・ コメありです!
                イベントの件は完全に勘違いしてました^^;;
                ちゃんと公式確認しないとですね><
                ありがとでした^^!

リディムさん・・・ この動画の人は、なんだかのオンラインゲームしてる
           最中みたいですよww
           世の中には色々な方いますね^^;

| ぺっ~♪ | 2011/08/22 14:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://limepepper.blog.fc2.com/tb.php/52-bd09339b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

