【 ぺっぱぁ~♪ ROHAN日記 】

 ダン & ハーフエルフ で頑張るんですもの!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

5周年記念R.O.H.A.Nブログお題イベント

「5周年記念R.O.H.A.Nブログお題イベント」

お題その① 「私の好きな景色♪」

ROHAN大陸にはステキな場所が沢山ありますね~^^b
まだまだ出会ってない景色が山程あるのでしょう・・・

今の私の能力で見る事の出来る景色の中では
「ウォーターテンプルガーデン」  通称=水寺!

ここから見る景色が一番好きです!

10-12-.jpg


良い機会なのでヘアースタイルも変えてみたさww!
関連記事

| [ROHAN] 日記 | 14:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおお

これは綺麗><
流石ぺ~ちゃん、公式のローディング画面にもよさげ^^

| 麻耶 | 2011/10/12 16:16 | URL | >> EDIT

おお~!

すごい!これはきれい!w
竜の口から流れる滝がまたいいですね~!←それがメインでは?
今度僕もいってみます!ww

| デスチン | 2011/10/12 21:28 | URL | >> EDIT

コメあり~

麻耶さん ・・・ありです~^^
        かなかな綺麗に撮れたでそ?w

デスチンさん・・口から出てるのよね~~w
        細かい所までディテール流石ロハンですね

| ぺ~♪ | 2011/10/15 13:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://limepepper.blog.fc2.com/tb.php/82-902a78f4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

