【 ぺっぱぁ~♪ ROHAN日記 】

 ダン & ハーフエルフ で頑張るんですもの!

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

高橋Lisaさんって・・・

【ロハンイメージガール 高橋Lisaさん】 と絡ましてもらいました ^w^





何度か見かけた事はありましたが・・・

Lisaさんの動画など色々拝見させて頂いたこともあり

お話させて頂きました   ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

イメージ通りとても気さくな方でした!

オーラが超出まくってました (・∀・)




7-19-01.jpg

なんで私とこんなに写りが違うの@@? オーラかしらw

7-19-02.jpg

  Lisaさんったらとても爆乳  ↑ 注目

7-19-03.jpg

う~~ん@@;バックショットも抜け目ないわ!
とっても参考になりまつ!

セクシー路線ならLisa姉さんを参考で決定!

【ヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツ】



| [ROHAN] 日記 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

後悔? でも・・





身体が火照って我慢できないの・・・






だって久しぶりだったんだもん・・・







おもいっきり身を任せちゃったし・・・








とっても気持ち良かったし・・・








まるで夢の中を漂うかのよう・・・









その結果・・・









7-19-1.png






久々に海に行ってきたら・・・

紫外線に身を任せすぎたわよ ><;;

砂浜でロハンの夢みて爆睡したわ!!!!   ← これマジw

みなさまも身体の火照り(日焼け)にはお気をつけネ! >w<





| [ROHAN] 日記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

KARA 踊ってみたw

    K-POPの人気は凄いですね^^

             負けじと踊ってみた!










anigif7-15.gif



SS綺麗に撮れてなくて画像粗めなのは勘弁ネw!

今度 1曲全部動画でつくるのもイイカモネ!w 

              んま!  そのうちに^^

| [動画] 自作 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Best Fan Site キター!

BEST FAN SITE 頂きました!

 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ROHAN公式サイトに登録した甲斐があったと言っていいですね^^!

頂きました~♪  運営さま ありがとうです!



7-14-1.png


  ますますROHAN頑張りたいと思います!





さて、   BEST FAN SITE を頂いている事など

 
      知るよしもなく・・・


      こんなの作って遊んでたんだよねぇ;;;

      
      ブログ見てくれる方も少し増えるかも知れないので

      今回、載せるかとても悩みましたが・・・



      んまっ! いいや 載せちゃえ!




7-14-2.png

【ぺっぱぁ♪ 色々なモノに乗ってみた】  シリーズ第一弾

| [ROHAN] 日記 | 17:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

油断するとw

油断して鼻の下を伸ばしているであろうGメンを盗撮w

(。-∀-) ぷぷぷっww

狩り後にまったりして油断しているGメンさんに・・・


7-13.jpg



愛流お姉さまと忍びよって癒してあげたw

きっと鼻下は垂れ下がっていたに違いないでしょう  !

さて・・・次の獲物は誰にしようかな  (・∀・)

| [ROHAN] 日記 | 03:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ニコ生放送出演?w

ぺっぱぁ~♪です

ニコニコ生放送に出演してきたよw

ニコ放送中の情報を聴きつけw  (麻耶さんよりwww

寝る寸前でしたが・・・これは駆けつけないと

       ラムちゃんコスが泣くわぁ~~!



ニコ生 センターゲットして満足中の ぺっぱぁ♪ ですww


7-10-1.png

とっても楽しかったです^^

また参加したいと思いましたw

生主様! わこつ~~ です!

| [ROHAN] 日記 | 15:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コスチューム ほすぃ!

ぺっぱぁ♪ です

さて・・・前記事で悩み事を告白しましたが

アイテムモールの 【ラムちゃんコスチューム】 が
とっても気になってしかたがない件です ^^;






私には・・・このように見えてるのです><;




7-9-1.png



どうしても着たい・・・

      夏を満喫したい・・・

        節電に協力にもなるだろうし・・・




きめた! ダイエット決定!





anigif.gif




     自分に磨きをかけて・・・・




7-9-2.jpg



  とっても良い気がする!w 

    ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

| [動画] 自作 | 17:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

夏ですねぇ~♪

ぺっぱぁ~♪です

今年も暑い夏がやってきましたね^^

ここ数日ずぅ~~と悩んでいる事があるんだよね^^;





7-8-1.png


        港にいくと最近見かけるんだよねw






           こんなの着てみたいなぁw



7-8-2.png



現在も悩み中ぅ~^^;
ラムちゃんコスが売りに出てるんだよなぁ・・・  とっても悩むw

| [ROHAN] 日記 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ニコニコに投稿してみた!

ニコニコ動画に投稿してみた! 
色々な方の動画観ていると・・・
やってみようかなぁ~と最近思ったりするので
練習がてらに制作ってみたよぉ~     ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

画像がちょと粗いかなぁ><; 難しいね・・






今回は、ややカッコイイ系に仕上げてみたけども
次回は可愛いのに挑戦してみよっかなw

視聴してくれた方様! ありがとうです!

| [動画] 自作 | 15:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

とても赤い日♪

いつもマイペースなぺっぱぁ~♪です
今回はとても赤い日
でしたw

7-4-1.jpg

ステキな赤ダンさん睨めっこで遊びw

7--42.png      なんとか Lv30に突入! 祝い!〃 ̄∇)ゞオメデトォ~~じぶん!
と・・・Lv30なったとたんPKされた><;しかも相手はDEさん・・・



7--43.png

リベは無理なのは承知だけどねwやられたら一応返すのが礼儀?ww
他の人からも追われて逃げるこんにゃろめ
さんを追いかけて!w 
ワンパチだけでもいれようと (-∀-)ニヒッ♪




7--44.png


とっても赤い日でした!




| [ROHAN] 日記 | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ブログの良さ!

いつもマイペースな ぺっぱぁ♪です!

ブログを書いてると良いなぁ~て思うのは
知り合いが出来たり・・・
声を掛けて頂いたり・・・ etc

嬉しいかぎりです! ヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚) ありがちょ~!


7,3

前回の記事で公式にトラバが反映されない謎で悩んでいたところ^^;
適切なアドバイスしてくれた SOS団の麻耶さんに会った記念に SS パシャ!
おかげさまで謎も解けました!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

| [ROHAN] 日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トラックバック確認

前回の記事がトラックバックされて無かったので・・・
ちょっと実験投稿です

記事の投稿方法などでトラバされない事ってあるのかなぁ;
画像関係なんでしょうか? (謎)

どなたかトラックバックで悩んだ事有る方いたら教えてね><;

前回と同じ画像ですが・・・実験なので申し訳なくぅ~;
無題saru
これでトラバ復活できればいいんだけども・・・





| [ROHAN] 日記 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本気でショック;;

本気ショックな ぺっぱぁ~♪です・・・

無題saru

( ̄Д ̄;) ガーン

本気ショックにつき      言葉が見つからない・・・

きっと みんなだって1匹や2匹・・・

                 いや  3匹や4匹・・・




| [ROHAN] 日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

加工してみた ♪



いつもマイペースな ぺっぱぁ~♪です
ちょこちょこと狩りしてやっと初級アクセ装備・・・  そろそろ気合入れてっと ^^;
コスチュームも着てみたし (期限付きだけどさw
SS沢山撮ろうと思ってF11押しまくってたんだけども何故かPCのデータに入ってないし 
キー押し間違えてたのかなぁ   そんなこんなで加工して気分あげしてみたw

| [ROHAN] 日記 | 16:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ROHAN公式に登録してみた!

ROHAN公式登録してみた!
せっかくなのでトラバってみようかなw

最近リアルでお仕事転職したんだけども
引っ越しも一段落したので暇な時間がちょこちょこ出来た!w
遊び相手も時間が合わないので暇つぶしにオンゲの世界にでも
しばらく浸かってみよかなぁ~って気軽な気持ちで
             ロハン はぁ~じめぇましたぁ~♪

実を言うと以前にちょこっ~とだけ かじる程度やった事がある
新生ロハンなのね・・・リアル兄貴さまがロハンやってた影響で
かじったんだけど仕事などの都合ですぐに辞めちゃったのね 
その兄貴さまも、とっくに引退してるんだけどねw

いつまで続けられるか謎だけど一応がんばるつもりだよ~!
ってか・・・なんか鯖が以前と違うような・・・
まぁ~細かい事は気にしないで獲物でも(?)
探しにINしてみようかなw      (*фωф)フフフゥゥ♪

| [私事] 日記 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

